北野*笑顔いただくと心の強ばりが溶けるね〜*.( *˘˘* ).*

↑北野事務所のお隣のお隣にある“北野天満宮”

行き道 通りかかったらイチョウの黄色が綺麗で٭•✧︎

短い秋を楽しみましょ♡うふふふっ♡♡

さぁ空気が澄んで気持ち良い季節

今年は長〜く暑く 急激に冬がきた∑(๑ºдº๑)!!ので お身体は思うよりも頑張ってお疲れ気味かも!?

ということで^^*リセット体操ですね〜o(^.^)o

まずは座位で足先関節から丁寧にケア٭•

内側にツイスト 外側にも負荷をかけて〜

体側も横だけでなく斜め上に向かってスッキリ伸ばしていきましたね〜(⸝⸝◜◝⸝⸝)

立位では肩周りゴリゴリ凝りを削ぎ落としていきました笑っ

横たわって船のポーズ&バッタのポーズで 良い腹筋&背筋を作りましたよ(≧∇≦)b

ついでにアナンタ蛇(・┰・)脇も絞めます(・x・)!

身体の良い状態を維持したいなら 毎日ケアすることなんです…まぉご存知ですかね^^;

5分でいいので 思い出して体操してみてくださいませ〜!

今日も暖かで穏やかな時間をありがとうございました♡♡

次回は来週11/28(火)9:30~

楽しみにお待ちしております(*^^*)

 

↑まな板 もらいました!

3.5cmのヒノキ〜♡

包丁変えてないないのに 切れ味が違う!!!(;°□°ฅ)

ぶったまげました!!!

なぜ今までまな板の重要性に気がつかなかったのだろう……

香りも良い〜〜〜(*´˘`*)♡