クリエイト水♡いるだけで安心させてくれるありがたい存在♡

↑秋バラのジュリア🌹

春バラより ふたまわりほど小さく花びらも少ないですね^^;

この子しか咲かず貴重な一輪なんですぅ✧︎

秋バラは色が濃く本来の色を楽しめて長持ちするそうですよ^^*

面倒くさがり〜の私 バラを育てるのが下手くそт_т

春バラに期待〜o(^.^)o♪

 

さて〜今日は晴れ晴れとした澄んだ朝〜♪

だったのですが!大切なものを紛失ᔪ(°ᐤ°)ᔭパニックの私!

皆さんに勇気づけていただきヨーガに集中ですっ(-人-)

不思議と心静まるﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ

手足な冷えが始めるこの時期

血流改善目指して〜締め付けては解放〜大作戦♪

座位では足の付け根に反対の足を乗っけて体側伸ばしやツイスト〜♪

立位で肩周りしつこく笑っ動かして滞りをなくします(≧∇≦)b

横たわって〜複雑なポーズ!? 締め付けて〜解放〜♡♡

覚えていますかぁ‪^_−‪☆是非お家でもやってみて!

優しいお言葉と勇気づけ♡本当にありがとうございました〜*.( *˘˘* ).*

なくし物は何日か前に使ったバッグの中から出てきました〜m(_ _)m

次回は12/1(金)!今年もあと1ヶ月∑(๑ºдº๑)!!

そういや先週の華金さん 身体に効いたよ♡なんて嬉しい便りも届きました( •ᴗ• )

来週も楽しく体操しましょ〜♪♪♪

水曜日は12/6朝10:00~

楽しみに♡お待ちしております(*>∀<)ノ))