由木東*季節は巡ってるね✧︎

↑由木東市民センター横にある大銀杏

今年も真っ青な空に真っ黄色の葉✧*。

圧巻ですっ(✿︎・∨・)✧︎!

 

さぁ〜〜♡今日は伸ばして〜縮めて〜免疫力アップですね⤴︎

やはり天気って体調に影響があるな〜と感じます

秋晴れでスッキリしている日って以前の体調不良が回復傾向にあるとお話される方が多い気がするんですよね^^*

病気は気から〜も一理ありますかね(*^^*)

ともあれ世間ではインフル患者が多いようなので対策ですね^^b

冷えが始まる時期 まずは足の先からツボ押し

実は…顔に出さないようにしていましたがワタクシ痛かったんですよ…( ̄▽ ̄*) ・・・

関節も一つ一つ丁寧にストレッチ

胸郭を色んな角度に動かしながら胸腺刺激〜♪

立位では肩周りしっかり動かして隅々まで血流も行き渡らせましょ(*´∀`)ノ

仰臥位でガス抜きのポーズ

はぁ〜スッキリで〜す(*>∀<)ノ

今日も温もりあるお時間をありがとうございました〜♪

次回は12/8(金)和室3ですので2部に分かれます

また近くなったら一斉LINEしますね!

お待ちしておりま〜す♪

 

↑何名かのお仲間とマチェマチェに行きました〜

上の写真はサワラのみぞれ煮定食✧*。

イタリアンの和食って斬新〜!

しっかりとした味付けだったようで美味しそうでした〜

↑私も頼んだ鴨とゴボウパスタ

どうしてこんなに柔らかいってぐらいゴボウが口の中で溶けますっ✧*。←ちょこっと盛ってるかも笑っ

なんせパスタの硬さが絶妙♡私好み

今度こそ定食やストウブをオーダーしようと思いつつ…^^;

またお腹を空かせてお邪魔しま〜す(*´ч`*)