北野*寄り添うことと自分の経験と比べることは天と地ほど違うよね☆

↑もみじが真っ赤に色付いて🍁

相変わらず 暖かかったり グンと冷えたり 不安定な気温ですが…植物は季節を素直に受け入れているんですね

人間も振りかかってきた苦しみも悲しみも 喜びと同じように 素直を受け入れられたらいいのにね〜なんてね^^*

 

さぁ〜植物に負けてらんない!?ですよね(*>∀<)ノ))

元気に体操ですよ〜♪笑♪

まずは肺呼吸³₃整える&免疫力アップ⤴︎

座位で足先から股関節 肩周りストレッチ

正座で体側伸ばしたりツイストしたり〜あれこれ身体を馴染ませていく〜✿ᵕ̈*

立位では屈伸×前屈×後屈×体側伸ばしぃぃ〜∪︎・ω・∪︎

あぁ〜!ってイイ笑顔ですねェ(*^^*)

元気な時間を皆さんと共有できことに感謝です✧︎

次回は12/5(火)北野事務所和室9:30~

お部屋を暖かくしてお待ちしております♪

 

↑コレですよ!コレっ!愛してやまない焼きまんじゅう♡♡♡

11/23二の酉の時に出店で購入

小さい頃 母の実家 群馬では味噌まんじゅうって言ってたような…母に確認したら やはりそう!味噌まんじゅうって言っていた(*^□^)

↑大鳥神社の二の酉

すごーい人ぉぉ〜‎ఠ_ఠ

皆さんの祈りが届きますように☆。.:*・゜