北野*この感動を!長々とすみませんm(._.)m

朝から寒いですね〜🍂

本格的な冬到来です✧*。

北野事務所のお隣は児童館なのですが 駐車場に接している窓にサンタクロースのお洋服がかかっていて…(*´艸`*)♡

Xmasはもうすぐ〜♪

さぁ〜カサつく!?冬の体操ですよー( *˙0˙*)۶

特に大きな変化はなさそうな皆さん

お元気に1週間お過ごしになられたんですね♡

ではでは温めて癒して行きましょ〜か*ˊᵕˋ*

始まりは…あうん呼吸(´з`).。oO

足の先から丁寧に指先まで意識して

鷺のポーズ*がっせき*股関節体操〜

肩周り体操 テーブルのポーズでグリっとのね(^^ゝ

上半身グルッ〜っと回します

ラクダ*サイドアングル♪

立位ではアンクルストレッチ♡皆さん意外とニンマリでしたね(≡^.^≡)♪

落ち着いた和やかな時間をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

来週は北野市民センター12/12(火)9:30~

会場を間違えぬよう笑っお待ちしております(^^ゝ

 

↑山の上ホテル*ˊᵕˋ*

来年2月で休館になるそうで…

建物自体は1937年(昭和12年)に完成したそうで ホテルとしての創業は1954年になるそうですよ

アール・デコ洋式のこじんまりとしたレトロでオシャレなホテルでした〜♡

壁のタイルや照明まで素敵なんですよ✧*。

↑コーヒーパーラーヒルトップのロングマカロニグラタン(*´ч`*)

スパゲティのような長〜いマカロニに濃厚なチーズがトローりと絡んで♡美味すぎっ(((o(*゚▽゚*)o)))

↑有名なのはプリンアラモードやパパロア 何時間もかけて抽出したコーヒーで作るコーヒーゼリーだそうですが…ラムレーズンアイス食べてみました笑っ

って!コレは忘れられない!衝撃的においしかった( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

帰りにお店の方に再開の目処があるのか伺ってみると…今の時点ではなんとも言えないそうでᔪ(°ᐤ°)ᔭ

ヒルトップは11:30~オープンですが10:40にして既に1クール目には入れずΣ(゚д゚;)!

着席が12:30頃になりました✧*。

待ってる間にニコライ堂(お休みで中には入れませんでしたが^^;)に行ったりお散歩♪

かれこれ36年の付き合いになるのか!?数少ない大切な友人と…楽しかったですよ〜♡

また訪れたい今年No.1となりました⟡.·*.