クリエイトホール☆経験からでる優しい言葉は癒しの言葉

昨日とは打って変わり 暖かい一日(*´▽`)ノノ

気温の上がり下がりが激しいですが 暖かいとホッとしますね

さぁ〜そんな日の午前中は スッキリ乾く洗濯物のように 気持ちよ〜く身体をリセットしましょ〜♡

ということで*ˊᵕˋ*肩背中角度を変えながら伸ばしましたよ

立位では椅子のポーズで脚力強化しました〜♪

横たわってアナンタ蛇のバリエーション色々〜( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

今日も効いたわァ♪って嬉しい悲鳴も( ..›ᴗ‹..)

心が軽くなるような時間をありがとうございました!

次回は今年最後のクリエイト金曜日12/15ですね〜

水曜日は12/20が活動納め✧*。

1年が早いわぁᔪ(°ᐤ°)ᔭ

感謝感謝でお待ちしております(-人-)✧*。

 

↑昨日の投稿の続き

御茶ノ水駅から7~8分  “神田明神”

大黒様が御祭神だそうです

神様事情は詳しくないので ご興味あるは調べてみて(≡^.^≡)♪

日本特有の雰囲気 あ〜落ち着くわぁ

甘酒とかお汁粉とか…おにぎりとかお味噌汁とか…

食べたくなる!?私だけ!?笑っ