北野☆冬はオシャレな季節ですね☆

朝からシトシト雨(;;)

でも寒くないですよね〜( °o°)

お昼にはお天道様がチラリっ♪♪

↑北野市民センターの受付〜あちこちクリスマスでした〜☆

 

さぁ〜今日はクマの話から始まり〜犬の話しておわったぁ(*´艸`*)♡

軽やかな会話にほっこりでした〜

身体もほっこり(◍︎´꒳`◍︎)動かしましたよ♡

座位で肩周り緩めてリフレッシュ

正座ではモモ~腰~背中〜トントン自分で癒す♡

立位では身体の芯を正して無駄なく呼吸ができるように整えます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

久びさに片足バランスもしましたね〜\^ ̫ -♡

横たわって足上げ〜☆足の筋肉も腰の筋肉も腹筋も…しっかり使っていきますよ( ‘ω’ و)و ”

穏やかで透明感のある素敵な時間をありがとうございました〜*ˊᵕˋ*

次回は来週12/19(火)北野事務所和室9:30~

今から楽しみです♪♪

 

↑ウチにもクリスマスがやってきた♪シュトーレン(*´ч`*)

毎年 実家からロイズのシュトーレンが届くので めっちゃ薄〜く切って 1枚ずつラップに包み冷凍✧

年明けまでかけて チョビチョビ食べますΨ( ‘ч’ ☆)