☆八王子市若者総合相談センター編2☆

10月に1度 投稿した八王子市若者総合相談センター編の2回目でーす\(^o^)/

行かせていただいたのは昨年からなので 実際は5~6回目になります^^;細かく覚えていない笑っ

もちろんそれぞれ身体は違ので必要な体操は違うのですが…共通しているのは 携帯による前かがみ=背中周りの凝り〜!

あとゲームですかね〜楽しいんですけどね〜身体が固まってしまう傾向ですね

なので!身体をほぐしていきましたよぉー

おっとっとっ◌リクエストもあったんですぅ♪♪

鳩のポーズ♡

+‪α‬それに合わせてストレッチ〜

鳩のバリエーションもバッチリやりました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

立位ではヤシの木のポーズ〜開脚でブ〜ラブラ☆

三角のポーズでヒザを柔軟に〜*ˊᵕˋ*

最後は横たわって腹筋(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

若者の皆さま〜いかがでしたでしょうか?

私は張り切りすぎたのを 今 ヒシヒシと感じています笑笑っ

若者は良いですよ^^*宝ですぅ✧*。

来年もまたご一緒できそうです〜♪

心も身体も緩めて〜軽やかになりましょ〜^ ̫ -♡

 

さて改めて…今年も本当にお世話になりましたm(_ _)m

来年は皆さんに より寄り添っておこないたいと思いますので どうぞよろしくお願いいたします

 

↑帰りに見つけた万両

お正月ですね

↑よく見たら お隣は南天

鎮静作用がありますね〜(*´▽`)ノノ