クリエイトホール🌸素敵な笑顔♡来年もよろしくお願いします

↑黄色もみじを発見∑(๑ºдº๑)!!

赤いところもあるので赤から黄色に変わったのでしょうか?

もちろん調べてみましたよ♡

答えは成分の濃度が変わることで黄色くなっていくそうです

 

さぁ〜今日はクリエイトホール金曜の今年最後の活動♬.*゚

1年働いてくれた身体をキッチリ動かして感謝で終わりましょ〜♡

座位で足首~ヒザ~股関節

腰~肩~首〜とストレッチ(*^^*)

板のポーズ(☆ω☆)バリエーションしましたね〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

立位では屈伸〜三角のポーズ〜

そして最後に太陽礼拝- ̗̀ ☺︎ ̖́-

いつでも感謝 (-人-)

いつでも満足する心を持つということですね(๑¯﹀¯๑)~♡

本当に2023年ありがとうございました!

また来年も一緒に笑顔の1年を過ごしましょ〜(៸៸>∀<៸៸)

次回の金曜サークルは2024年!1月5日9:30~

いちょうの間でお待ちしております♪♪

水曜サークルは来週12/20やまゆりの間で今年最後の締めくくり

楽しみにしていまーす♡