北野☆みんな小鳩ちゃん(៸៸>∀<៸៸)笑っ

今日はおめでたい話しから〜(๑¯﹀¯๑)~♡

12月生まれ☆傘寿に〜古希に〜歳女…(⸝⸝◜◝⸝⸝)

揃いましたよ〜!

出会いたことに感謝(-人-)✧*。

 

さぁ〜ヨーガ療法はアンチエイジングとも言われているんです

体操をすれば成長ホルモンが促されるので 必然敵にアンチエイジングに繋がるんですよ(★∀★)v

若く健康になるなんて!一石二鳥じゃないですか♬.*゚

てなことで…ぐっと寒くなったので身体の温めと 股関節を緩める体操で〜す♪♪

座位でゆったりと身体を整えるストレッチ

鳩のポーズ〜バリエーションであれこれやりましたね(^_-)-☆

皆さん 可愛らしい小鳩ちゃんになりましたよ(,,>᎑<,,)*•.❥*

立位では屈伸して〜伸びて〜ねじって〜

フゥーって⤴︎⤴︎良いですね♪♪

横たわってガス抜きのポーズがてら腹筋もやっちゃえ〜\(^o^)/

首の筋肉も強化されてるのが分かりますよね୧( ‘ᴗ’ )୨

良かったらお家でもやってみてくださいね〜(*´∀`)ノ

楽しい時間をありがとうございました〜♡

北野サークルは来週が活動納め

12/26(火)9:30~北野市民センター和室1

元気にお待ちしておりまーす♪♪

 

↑コメダのグラタンコロッケバーガー

娘と2人で半分こがちょどいい♡

途中で味変タバスコかけてみた!

結構イける〜笑っ

↑一緒に頼んだ小豆ミルクティー♪

温かくて生き返るんるん( * ॑꒳ ॑* )♥