クリエイトホール☆やりたいことができるって当たり前ではない有難いこと…ですね ⁎ᵕᴗᵕ⁎

↑帰り道 クリスマスっぽいものないかな〜って自転車走らせていたら…見つけましたよ〜♪

柊(ヒイラギ)言わずと知れたクリスマスを象徴する木…というか葉っぱですね

正確にはセイヨウヒイラギ

クリスマスホーリーとも呼ばれます*゜

邪気を払うそうで魔よけなんだとか❅*.

 

さぁ〜本日が今年最後の水曜クリエイトサークルさん^^*

内蔵から身体を温めて今年を締めくくりました〜

座位で足先 手の先から関節をストレッチ

開脚で体側を伸ばし ついでに脚力強化(*^^)v

めっちゃ久しぶりに半月のポーズ(と言ったかな?)もやっちゃいました♪♪

体側が伸びて気持ちがいいんですよね〜♡

猫のポーズで整えて…(*ΦωΦ)…♥

立位では筋肉モリモリ動かして屈伸etc….

最後は太陽礼拝- ̗̀ ☺︎ ̖́-

1年間 全てのものに感謝です(-人-)

とても落ち着いていて穏やかな水曜クリエイトさん✧*。

本当にお世話になりましたm(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

年明け*金曜日は1/5から*水曜日は1/10から

フル充電でお待ちしておりま〜す\(^o^)/