由木東🎄立場によって意見が変わる…面白いね

↑皆さん 1度は食べたことがあるのではないでしょうか

リンツのチョコレート( ´ u ` ) 映ますよね✧︎

クリスマスっぽくクマさんが入ってる〜♡

食べられない✧︎可愛さ✧*。

と言いつつ…食べたら空洞でしたっ(៸៸>∀<៸៸)

 

さぁ〜由木東さんの活動も本日で今年最後でした✧︎

個別メニューでの締めくくり

らしくてイイですねぇ(*^^*)

前半チームも後半チームも身体伸ばし〜胴体ねじって温めるぅ〜ストレッチ(≡^.^≡)♪

最後には食べすぎてしまう年末年始の強い味方

ガス抜きのポーズ(*^^)v

お休み中も呼吸法や体側を上手く使ってセルフケアしてみてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そうそう!後半チームは交通ルールの話しで盛り上がり 珍しく帰りが時間ギリギリになってしまいましたっ^^;

車の運転手の立場と 自転車の立場 歩行者の立場…立場が変わると意見が変わっている自分がいる…面白いですね^^*

次回は1/12(金)和室1☆皆さん一緒9:30~大きいお部屋です!

お待ちしておりますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

仲良しの由木東の皆さま

1年間本当にお世話になりましたm(_ _)m

来年も引き続き皆さまお一人お一人に寄り添い 健康のお手伝いをさせていただきたいと思います

どうぞ よろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )♡

 

☆勝手に!?八王子応援団☆

↑野猿街道の絹ヶ丘にある“ブレットヒル”

↑25年で2回しか値上げをされてないとか( °_° )!

ほとんどのパンが200円以下ないんですっ∑(๑ºдº๑)!!

とにかく安い!これだけ買って1605円!

そして初めてなのに馴染みのある味〜!

ハッキリしているお味なんですね( * ॑꒳ ॑* )♥

しかも具がガッツリ入っている!

美味しかったですよ♪♪

野猿街道お通りになる際は是非寄ってみて‪(っ ॑꒳ ॑c)