北野*今年最後の活動♡ハートフルな時間をありがとう

↑牡蠣の佃煮(!?)とオイル漬

ありがたき幸せ(ノ_ _)ノ驚きの美味しさです♡

牡蠣は免疫力アップや健康増進に期待ができます

肝臓病・心臓病・動脈硬化など生活習慣病の予防にもなるとか\(^o^)/

美味しいあまり食べすぎないよう気をつけねば(*´༥`*)♡

 

は〜い!今年最後の活動です♡

朝 玄関が4度でしたっなーんてお話しも伺い…

身体の中から温める体操と気温による身体の表面の冷えを解消する体操と MIXでやりましたよ〜♪♪

まずは座位でツイスト〜少ーしずつ負荷をかけ 内側内側に内臓ごと捻じる

立位で肩甲骨体操やアンクルストレッチ

前屈〜後屈〜最後はグルグルっと回しました(_)!

横たわってガス抜きのポーズ!

年末年始の胃腸ケア☆バッチリですね\^ ̫ -♡

2023年も締めくくり

ハートフルな北野メンバーさんにお会いできて幸せです♡

本当にありがとうございましたm(._.)m

次回は2024年1月8日(火)9:30~

元気にお待ちしております(*^^*)

 

さてさて〜今年もあと5日

悔いのないように過ごしましょ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

来年も何卒よろしくお願いいたします!