クリエイトホール*どんな環境でも助け合える心を持ちたいね✧︎

↑2024年初日の出

能登半島地震で 大変な想いをされている皆さま

一日でも早く安心して日常生活が送れるよう お祈り申し上げます

 

さぁ初活動はクリエイトホールからでした〜

皆さんがお元気そうで とっても嬉しかったですぅ♡

割と皆さん よく歩かれたりしていて まったくの寝正月(՞- -՞)ᐝという方はいらっしゃらなかったよう

体操はお久しぶりの方が多いようなので ゆったりと(*´ `*)

ゆったりと身体を伸ばしたり〜ゆったりとツイストしたり〜ゆったりと前屈〜後屈〜(⸝⸝◜◝⸝⸝)

激しいことなんてジャンプぐらいでしょうか!?

午後の身体は心地よいダルさと眠気に襲われております( ¯꒳​¯ )ᐝ

新年早々 和やかに素敵な時間でした〜✧*。

ありがとうございました(-人-)

次回は1/10(水)10:00~/1/19(金)9:30~

楽しみにお待ちしておりま〜す♪♪

 

↑年末に京都に行きました ³₃

南禅寺の水路閣

素晴らしかった✧*。

この歳になって分かる京都の良さってありますよね♡

漬物も湯葉も551の肉まん(京都じゃないけど笑)も美味しかったぁ〜(*´༥`*)♡