北野*今年の抱負☆限りある時間の整理整頓👍

↑年末の清水寺

ここで毎年“今年の漢字”が書かれているんですね

2023年は「税」でした

今年はどんな漢字で表現されるのでしょうか〜?

前向きで明るい字のことを祈って(-人-)

 

さぁ北野も活動初め〜♪

意外と皆さん調子が良いようで何より(*´ `*)

ムムッ?誰一人として運動についてのお話しが出なかったような…?

年末年始 恥ずかしながら私もあまり体操はしなかった( ¯꒳​¯ )ᐝ

そんなんで…今日は身体に油をさすようにのんび〜りと慣らしていきました〜(*´`*)♡

能登半島地震の被災地に入っている地域出身の方もいましたが お知り合いはご無事だったそうで 本当に良かったです

このサークルは東日本大震災の後 チャリティーヨーガとして始まったんですよね

そんな話しをさせていただいたところ 忘れるってことも大切なのよ〜というお言葉をいただき…

そして…またこうして思い起こされることが起き…人生はその繰り返しなんですよ〜なんて☆

あーそうだよなぁと思いました( ᵕᴗᵕ )

そんなんで!近々チャリティーヨーガしましょうね〜(*^^*)

是非ご参加くださいませm(_ _)m

今やるべき事を考える貴重な時間をありがとうございました!

次回は来週1/16(火)9:30~北野事務所和室

活動中にもお話しが出ましたが 今年はパーソナルメニューも導入していきたいと思います(*^^)v

どうぞよろしくお願いいたします✧*。