クリエイトホール*今ココで私にできることは( ᵕᴗᵕ )

八王子は冬の晴れ暖かい日が続いていますね〜

能登半島の寒さを考えると せめて太陽だけでも出ていて欲しいと願ってしまいます…

一日でも早い復興を祈って(-人-)

 

さて☆クリエイト水曜メンバーさん

おせち料理のお話し 印象的でした✧︎

3日たったぐらいの方がお煮しめは美味しいとか(*´༥`*)♡

田作りは煮干しなのか?とか話題になりましたね〜笑

正解は…製造方法の違いだそうですよ(^^ゝ

田作りはカタクチイワシをそのまま干すのに対し 煮干しは煮てから干すんだそう

田作り美味しいですよね〜Ψ( ‘ч’ ☆)

台所に立つ機会が多かった年末年始の身体への体操〜(๑¯﹀¯๑)~♡

筋肉を動かして血流を良くしていきたいと思いました〜( * ॑꒳ ॑* )♥

肩周り&股関節を柔軟に♡

いかがでしたでしょうか?

明るい笑顔のひとときをありがとうございました.*・゚♪

次回の水曜グループは1/24☆チャリティーを開催します!

とは言っても 何が変わる訳ではなく 参加者お1人に対し会費の中から500円ずつ義援金にする という方法をとります

この週は 他サークルでも同じことをやりたいと思いますので よろしくお願いいたします〜\^ ̫ -♡

※クリエイト金曜日のみ2/2に予定しています!

 

↑金閣寺の抹茶金箔ソフト&名古屋城の金箔ソフト〜🍦

金箔はリンパの流れを良くするとか!?

味はありません…よね!?

普通に美味しいソフトクリームでした〜(*´༥`*)♡