由木東*久々のワイワイ♪♪嬉しかったぁ!

由木東サークル♪♪2024年の幕開けです!

今朝は昨日に引き続き恐ろしいほどの寒さ((>_<))

外の蛇口から水が出なかったり 原チャのエンジンがかからなかったり…なんてこともあったようです(+o+)

皆さんのお話しからもお身体の冷えについてボチボチ出てましたね

肩甲骨を動かしながら肩首周りの血行を良くして 身体を芯から温めていきました〜(*´ `*)

久々 お仲間が集まりワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪

ついついお話しに時間をさいてしまい…いつもより30分オーバー(>人<;)すみませんでした!

いっつも もっともっと皆さんとお話ししたいなっと思ってしまいます

また今年もお食事会をひらき ゆっくりできたら良いですね(*^^*)

楽しい時間をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

次回は1/26(金)個人メニューです✧*。

そして チャリティーもやります!

詳細はお知らせに載せますね

是非ご参加くださいませ〜♪♪

 

☆勝手に!?八王子応援団☆

↑生粋の武蔵野うどん“ふたばや”

ムッチムチのしっかりとしたうどん〜濃いめの汁も絡んでくる〜(*´༥`*)♡

個人的にはNo.1ですよ♡

是非ご賞味あれ〜(˶ˊᵕˋ˵)