北野*自分なり♡の切り替え方

今日も寒い〜((>_<))

手がかじかむのを感じながら北野事務所和室到着³₃

エアコンのモニター8℃だって〜⛄️

風量全開にしたところ…ものすごい機械音が!

思わず受付の方を呼びに行ってしまいました〜∑(๑ºдº๑)!!

古い建物ですからどうにもならない問題もチラホラ

折り合いをつけて付き合っていくしかないですね(*´ `*)

てなハブニングはありましたが…相変わらず素敵な笑顔で始まりましたよ〜(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

寒いので足先をあたためる対処療法と自律神経の調整をメインにしましたね

穏やかな時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は来週1/21(火)9:30~

北野市民センター和室1です!

そして!チャリティーになります!

楽しみにお待ちしておりますので是非是非ご参加くださいませ\(^o^)/

 

↑CoCo壱*期間限定スープカレー

スープーカレーはベースだけのものに

カキフライとタルタルソースを別注文♪♪

実は帰りガソリンスタンドでノズルのセンサーが壊れていてヒトモメ(> <。)³₃

CoCo壱のスープカレー食べたらホッ(*´∀`)-3

リセットでした〜ヾ(*´∀`*)ノ