クリエイトホール*食は私たちの身体と心を作る

真冬とは思えない暖かい1日ですね〜(灬ˇωˇ 灬)

ですが…やはり冬

朝晩の寒さには手足の冷えを感じることも((•﹏•๑)))

手足の先から温まるように丁寧に体操しましたね

ストレスケアの観点からは 体感を大切に♡

今日は生活習慣 主に食ついての話しをさせていただきました〜(*´ч`*)

何年か前に勉強した内容を一生懸命思い出しながらお話ししましたが…忘れてる部分もたくさんあり反省…(>人<;)

食については 健康的に生きていく上で とても大切なことなので 機会を作ってお話させていただけたらと思います〜(*^^*)

穏やかな時間をありがとうございました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

次回は1/24(水)…2/2(金)

どちらもチャリティーになりますので 是非是非ご参加くださいませ〜♪♪

お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

 

↑久々に落雁いただきました♪

「不幸が長く続かないように」という意味があるそうで魔除けなんだそうですよ

落雁に合う 美味しいお茶が飲みたくなる食いしん坊な私(*´﹃`*)