由木東*移りゆく自分の心も受け入れる

チャリティー4日目〜♡♡♡

いや〜気合い入れてますよ( °̀ロ°́)و

過去一のペースでご協力いただいております

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

さぁ狭いお部屋だった由木東サークル 個別メニューでおこないました♪♪

人の身体は十人十色ですね

一人の人の身体だって一瞬で変わるもの

首を曲げるにしても 角度で痛みが違ったり…なんてこともあります

その時その時の声を聞きながら 微調整しメニューを組み立てるのは とても勉強になり ありがたいんですよね

ありがたい時間をくださり感謝です(-人-)✧*。

そうそう 多摩センター近辺の街の変化の話し とても興味深く面白かったです〜♡

変わらないもののない世界…移りゆくものをシンプルに受け入れていける心を持ちたいです(*^^*)

次回は2/9(金)和室2広いお部屋!皆さんご一緒9:30~です♪♪

楽しみにお待ちしております*ˊᵕˋ*

 

↑ふるさと納税で届きました〜🦀

悪玉コレステロールや中性脂肪を減らすと言われるタウニンが入っているので身体に良いんですって!

こりゃー食べねば(*´ч`*)