北野♡いつもありがとう♡

冬の晴天は本当に気持ちがいいですね〜

北野市民センターの8階からは本当に綺麗に富士山が見えるんですよね

休憩時にトイレに立ち寄ると 近所の小学生たちが課外授業でしょうか 大きな窓に沿って整列していました

写真を撮ってこようと思ったのに すっかり忘れてしまい…またの機会に<(_ _)>

そんな気持ち良い朝から体操しましたよ〜✿*:・゚

今日は足にまつわる不調の話しがチラホラ

足を丁寧にしっかりと安全に動かしました(*^^*)

途中 ちょっとやりすぎたかしら…(ノ≧ڡ≦)☆と思ったところもあったのですが 皆さん笑いながらキッチリされていて…☆

明日 筋肉痛になってしまいませんように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日もありがとうございました!

次回は2/20(火)9:30~

そうそう!先週は雪のため活動をお休みさせていただきました

ご協力ありがとうございました\(^o^)/

 

さぁ明日は大切な気持ちを伝えるバレンタイン♡♡

この時期しか出ないお気に入りのチョコが今年も売ってました〜

↑モロゾフのコーヒー豆チョココーティング(*´ч`*)

夏に友人にあげたくて上野のモロゾフまで買いに行ったのですが バレンタイン前にしかないとのこと!

見つけたら即買いですね笑っ

3種類買ってしまいました〜♪♪

明日 夫にあげて 何粒かいただこ〜(*´艸`*)♡