番外編☆八王子市若者総合相談センター

今日は京王八王子近く子安神社の正面にある若者総合相談センターに行かせていただきました(* ‘ᵕ’ )☆

皆さん とても素直に耳を傾け 柔軟に対応してくださいます❁¨̮

冷えをお話くださる方が多かったので 全身を動かしながら血流が促しましたよ〜

春の身体に変わっていく時期 ついでに季節の身体ケアも(*^^)v

毎回 同じメンバーとはいかない活動のため ついつい時間をめいっぱい使い 伝えられることを詰め込みます…

なかなか自分でも上手く言葉にならず 反省もありますが…^^;

来月は 定員オーバーで今回ご参加いただけなかったメンバーになるそうなので また精一杯ヨーガをお届けしますよ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日もありがとうございましたm(_ _)m

 

↑バレンタインですね〜♡

思わず買ってしまったポケモンのチョコっと高かったチョコ笑笑っ