クリエイトホール*心を休ませに来てくださいね♡

↑クリエイトホールのエレベーターホールから富士山が見えるんです!

こんなに何度も見ていたのに今まで知らずに…メンバーさんに教えていただきました<(_ _)>

青い空に白い富士山♡良い一日です

 

さぁ今日は皆さん 元気にお揃いでした〜\(^o^)/

前半は少しお喋りを楽しみつつ…(*´艸`*)♡身体全体をつつがなく体操しましたね〜

あっそうそう!最後の身体を休める時 障子を閉め忘れてしまいすみませんでしたm(_ _)m

眩しかったですよね(>人<;)

次回は気をつけます!

後半チェア♪♪初めてパーソナルメニューを取り入れました(*^^)v

お身体ご無理なく届いていたらいいなっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心地よい時間をありがとうございました(*´ `*)

次回は2/21(水)10:00~/3/1(金)9:30~

少し早いか?春うらら♡楽しみにお待ちしております”