北野☆ホッと一息の時間を(*´꒳`*)

ゴールデンウィークも前半が終わり ちょっと落ち着きたいような感じでしょうか

人によっては10連休という方もいらっしゃるようですね〜

もちろん公立の学校はカレンダー通りですしょうが…(^_^;)

さてさて!世の中そんな休日ムードの中 ご参加くださりありがとうございました〜♪♪

ちょっとお疲れだったり 更年期!?自律神経の乱れ!?といった不調のお話しがあったり…

いやいや〜私自身も絶賛更年期(^ε^)-☆Chu!!

わっかりますわぁ〜\( ˆoˆ )/

そんなんで…癒しましょ!日頃の疲れも身体の疲れも♡

微妙な角度の調整をしながら 肩周り 腰 足の付け根 身体全体と 筋トレしながら血流を促しました〜(*^^*)

うわぁ〜気持ち良かった〜♪♪

これで後半戦楽しみましょ〜( *˙0˙*)۶

次回は来週5/7(火)北野事務所2F和室

定員調整が必要になると思います

またお伺いLINEさせてくださいませ〜(o^-`)♪

 

☆オマケ☆(≧∇≦)☆

↑分かりますぅ?都庁のゴジラ⋆͛🦖⋆͛