クリエイトホール*シンプルな心に健やかな身体

今日は過ごしやすいですね〜♡

心も身体も軽やかです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

さぁ張り切って体操〜!と言いたいところですが 少し頭も使いましたよ^^*

定番!笑っ!楽しく世界のお話しも沢山しましたが ヨーガの話しもさせていただきました

せっかくのヨーガのサークルですから ほかの健康法も良いのですが…常日頃からヨーガの良さに興味を持っていただきたいと切に思っています

上手くお伝えできない私の力量と人格の問題もあるんですよね…( > < )本当に申し訳ない!!

今日は誠実に聴いてくださるご様子に思わず私も熱が入ってしまいました(´>∀<`)ゝ

お付き合いいただき 本当に本当にありがとうございました(-人-)

ヨーガの体操はやりたいけどお話しはね…という方にも 楽しんで親しんでいただけるような話し方ができるようになることが 私の今後の課題ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ではでは活動の様子はこの辺で✧︎*。

価値ある素敵な時間をありがとうございました*ˊᵕˋ*

次回は1ヶ月ぶりの金曜日5/17いちょうの間で9:30~/チェア11:00~

どんな活動になるでしょう!?今から楽しみです♪♪

 

☆勝手に!?八王子応援団☆

↑八王子駅北口放射線通りから見える“CONA”

ワンコインpizzaのお店

そして従業員さんたちがステキ男子✧︎

丁寧で明るく見ていて気持ちがいい

会計が終わるとドアまで付き添い「ありがとうございました!」っと深いお辞儀(⊙⊙)!!

感嘆してしまったよ♡オバチャン笑っ

お持ち帰りのピザにも- ̗̀ thank you ̖́-の文字

薄い生地の端がパリッパリで美味しい♡

今度はランチにお邪魔させていただきますっ- ̗̀