北野✧︎シンプルな体操や呼吸に集中でストレスケア

↑可愛くないですか〜♡

ほふく性の金魚草ε( ε•o•)э ◌

良い匂いがするんですよ*°

まだ先のはずの夏の夜を感じてしまう…✧︎*。

 

さぁ〜ストレスケアを中心にしましたよぉ〜\( ˆoˆ )/

現役世代は環境の変化に どうしても翻弄されてしまいますよね(> <)

そんな時にヨーガの体操や呼吸法 瞑想法はシンプルながら 囚われのない時間を作ってくれるんです

それが上質なストレスケアになるんですよ〜( ♡´³`)σ

いつもとはちょっと違った空気感でしたかね(*ˊ˘ˋ*)

いかがでしたでしょうか〜?

心を鎮静させる時間をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

次回は5/21(火)北野事務所 定員調整のご連絡をさせてくださいね‪^_−‪☆

 

︎✿おまけ︎✿

↑スタバの定番“抹茶スコーン”☕️

スコーン好きの私からの願い✧︎

スタバのスコーンにプレーン味が作られますように(-人-)✧︎