クリエイトホール*どんな話しも安心して話せるお仲間*°

清々しい水曜メンバーさん⟡.·*.

女性の年齢による身体の変化 メンバーで少し話しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今の状況や先輩のお話し 本当に良い時間でした✧︎

体操だってしっかりと抜かりなくやりましたよ^^v

本当はもう少し汗がかけるメニューにしたかったのですが…

前言撤回!?少し緩かったか!笑

涼し気なお顔で最後のご挨拶も終了❀.(*´▽`*)❀.

スッキリとした午後の身体

私もリフレッシュさせていただきました〜*°

ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

次回は5/31(金)9:30~/チェア11:00~

水曜の次回活動は6/12メンバーさんのご予定が合わずお休みで6/26になります

お間違いないようお気をつけくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

また元気にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

 

☆勝手に!?八王子応援団☆

↑中町にある“黒壁カフェ”

ホテルでもよく使われているというRonnefelldt(ロンネフェルト)の紅茶

フワッフワの軽〜いシフォンケーキ(,,•﹏•,,)

美味しかったです〜(*´ч`*)

落ち着いた品のあるアダルティな空間も素敵カフェ(><)*。