クリエイトホール✧︎若者よ!夢を語れ!必ず繋がる人生✧︎

↑甘草(リコリス)の花が咲きました~ヽ(〃∀〃)ノ

5~6年前から3苗ほど育てましたが1~2年でダメになってたんですよね

3年ほど前にライラックの木陰に鉢植えを置いたらなんか良さそう

思い切って地植えにしてみると冬にはなくなるんですが 春には必ず芽が出てきて…今年初めての花が咲きました~︎✿

アーユルヴェーダではよく使われる薬草です(ㆁᴗㆁ)

 

さぁ今日は後半がチェアヨーガの2部制

前半は昔話しにお付き合いいただきました(*´˘`*)♡

10年以上前でしょうか

まだ七国で活動をしていた頃 志していた事

どうにかヨーガ療法を 今 必要としている方にお届けしたく…もがいた時代もありました

五十路目前にして 世の中も少しだけ分かるようになり 身体も変わって 諦めることも覚え 残りの人生を見据え始めた…今

少しずつですが 志していた方向に向かっているのを感じます

心で思って言葉にして 失敗してもめげずにいれば どうにか辿り着くものなんですね笑っ

特に若い方にお伝えたい!

機会を伺っていれば 必ず道は開けるもの

そのチャンスが分かるように 掴んだら逃がさないように 自分を ちゃんと育てておくことなんでしょうかね

とにかく今目の前にあるものに真剣に取り組んでおけば 知らないうちに力はついていたりするもので…

その時は何に繋がっていくかわからない

でも不思議ですが ちゃんとパズルのピースがハマるんですよ~(⊙д⊙)

今は目の前にあるもの 何だか分からなくても 頑張ってやっておけっと言うことです(๑•̀ •́)و✧

あ〜私も説教好きのオバチャンになったもんだなぁ((´△`)…

 

一緒に成長してくださる皆さま 本当に感謝です✧︎

ありがとうございます(-人-)

次回は6/21(金)9:30~/チェア11:00~

楽しみにお待ちしておりま~す(*^^*)

 

↑クリエイトホールの花壇 シロタエギクに花が咲いた❁¨̮