北野*ゆる〜い体操で肩周りほぐす✧︎

朝のニュースで昨日の日照時間が1時間に対して 今日は8時間だと聞きました~(⊙д⊙)

まだ家の中は過ごしやすい季節ですよね‪^_−‪☆

 

良いお天気一日の始まり\(^o^)/

…すみません…私が風邪っぽい…m(_ _)m

身体全体的にゆる〜い体操∗*゚

帰りに肩周りのダルさが取れたような気がする!な~んて声も聞けて本当に良かったです♡

凝っている箇所だけ動かしてもダメなんですよね

今日も本当にありがとうございました∗*゚

次回は来週6/18北野事務所和室になります

2分制となる予定ですので どうぞよろしくお願いいたします(-人-)

ではではお待ちしております(*^^*)

 

↑ハオルチアの花です︎✿︎

初めて見ました~

ちょっと控えめな感じが愛らしい✧︎

風水では 葉に水分が蓄えられているので 良い運気も溜め込むと言われているそうですよ

幸運を私に~(-人-)∗*゚

今は とにかく風邪をスッキリ治して欲しい~笑